Instagramフォトコンテスト開催

Instagramフォトコンテスト開催

<燻製BALPAL>フォトコンテスト

キャンペーン概要・応募要項



2/15 応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!
3月中旬結果発表予定!
次回は2021/10/1~2022/2/15開催予定です!


こんな時代だからこそ、
お酒やおつまみを楽しむ時間や空間を応援します!
テーマに沿った写真を、Instagramで投稿ください。
たくさんの皆様のご応募お待ちしております!


テーマ


「お酒やおつまみがある風景」



応募方法


①燻製BALPAL Instagramアカウント「@smoke_balpal」をフォロー。 
   → 当アカウントはこちら
②ハッシュタグ「#BALPALフォトコン」を付けて、画像をフィード投稿。
③以上で応募完了です。


応募期間


2020年11月1日(日)~2021年2月15日(月)


結果発表


金賞:10万円(1作品)
銀賞:5万円(3作品)
銅賞:Amazonギフト券1万円分(20作品)

発表時期:3月中旬予定
・入賞者様にはDMにてご連絡させていただきます
・当サイト当ページ内にて結果発表、入賞作品を掲載させていただきます


応募規定


・応募期間内に撮影した写真に限ります。
・飲食店で給仕された料理写真での応募はご遠慮ください。
 ※なお、燻製BALPALの商品の写りこみの有無は、審査に影響ありません。
・応募作品の使用権は、燻製BALPALと共有させていただきます。
・応募作品は、応募者本人が撮影した未発表作品とします。
・肖像権または知的財産権については、応募者の責任において了解が得られたものとし、権利侵害などの責任は負いかねます。
・選考結果に関するお問い合わせ、クレーム等には一切応じかねます。



Instagram 当コンテスト告知投稿リンク
インスタ ロゴ

page top