Q&A

商品が届いたか確認できますか?
運送会社様と配送伝票の番号をメールにてお知らせさせていただきますので、配送伝票番号より、確認していただくことができます。
ヤマト運輸様の場合 → https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便様の場合 → http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
お問い合わせフォームかお電話でご連絡いただければ、弊店でお調べさせていただきます。
領収書が欲しい場合は、どうすればいいですか?
ご注文の際に、「備考欄」がございますので、「領収書希望」と「領収書の宛名」をご記載ください。領収書は、メールてにお送りさせていただきます。
ホームページのアイコンや画像が正常に表示されない、または表示がずれてしまう。
古いままのデータが残っていると表示崩れがあり、ページの表示がおかしくなることがあります。「ブラウザのキャッシュの削除」を試してみてください。
IEをお使いの場合 → 「ツール」>「インターネットオプション」>全般タブの閲覧の履歴「削除」をクリック
Chromeをお使いの場合 → メニューから「その他ツール」>「観閲履歴を消去」で閲覧履歴とキャッシュされた画像ファイルにチェックをいれて、「閲覧履歴データを消去する」をクリック
会員情報を削除したい場合の方法を教えてください。
お問い合せフォームより、会員情報削除を受け付けさせていただいております。お手数をお掛けしますが、会員情報削除する旨、お知らせくださいませ。→https://www.balpal.jp/contact/

page top