Q&A

注文してどのくらいで商品が届くのですか?
注文日から3日後以降で、お届け希望日を設定できます。それよりも早いお届け日をご希望の方は電話・FAXでお問い合わせください。
お電話でのご注文:0120-74-0371【10:00~18:00 定休日:火曜日】
FAXでのご注文:072-441-0641
注文後に確認のメールが届かないのですが・・・
ご注文後にお送りする確認のメール(自動返信メール)は、購入者情報入力画面で登録いただいたメールアドレスに、自動で返信する設定になっております。
メールアドレスの入力ミス、もしくはセキュリティソフトやメールソフトの設定により、自動返信メールが「迷惑メール」と判断され、自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールは即時送信されますので、24時間経っても届かない場合は、お問い合わせフォームから、またはお電話でご連絡をお願いいたします。

お届け先の住所や情報を登録しておくことはできますか?
ご注文の際にご入力いただいたお届け先の情報をご登録いただくと、次回以降のご注文の際にもお届け先として選択いただけます。ご注文時にご登録いただいたお届け先は、マイページのユーザー情報で確認することができます。「マイページ」→「会員情報編集」にて、変更・削除することができます。
カスタマーレビューを投稿するにはどうすればいいですか?
「マイページ」→「購入履歴確認」→「レビューを書く」にて、ご投稿いただけます。カスタマーレビュー」をご投稿いただいて、掲載させていただくと5ポイントプレゼントさせていただきます。ポイントは、お買い物の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。
商品が届いたか確認できますか?
運送会社様と配送伝票の番号をメールにてお知らせさせていただきますので、配送伝票番号より、確認していただくことができます。
ヤマト運輸様の場合 → https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便様の場合 → http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
お問い合わせフォームかお電話でご連絡いただければ、弊店でお調べさせていただきます。
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