燻製の世界はじまります!!

2016.12.01

燻製の世界はじまります!!


永らくお待たせしておりました「燻製BALPAL」ホームページがOPENしました。


ますは、トップページ上部にある アイコン をクリックしてください。

例えば、週末のホームパーティ。ちょっといい赤ワインがあるけど、なにか良い「おつまみ」や「アンティパスト」を探したいなぁという時は・・・・

「赤ワイン」をクリックしてください。

「赤ワインに合う」を本気で考えた「おつまみ」が表示されます!!

燻製(スモーク)という技術は、「焼く」「炒める」「揚げる」「煮る」「蒸す」といった料理法の先にあるもので、それで完結してもいいところに、さらに「スモーク」を加えることで、より食材の風味を楽しむものです。また、食材のジャンルを問わず、スモークすることができます。さらに、スモークしたものにひと手間加えることで、もっとワクワクする一品をつくることができます。

・毎日の晩酌が楽しみだけど、「お酒のあて」に悩んでいる
・ワイン好きの方へのプレゼントに、ワインだけじゃなく、「ワインに合うもの」も贈りたい
・ホームパーティでみんなを驚かせたい
・お酒は飲めないけど、「お酒のおつまみ」が大好き
・日本酒好きの旦那さんの為に、いつもと違う「日本酒のあて」を探している
・とにかく、薫香が大好き
・手軽におうちでバル気分を味わいたい
・気取らなくていいから、ちょっとワクワクして楽しい晩酌やホームパーティを楽しみたい etc...

お酒やお料理を楽しむ時間を愛する皆様の為に、燻製BALPALは、燻製商品をメインに、たくさんのご提案をさせていただければと思っております。

いろいろな食材とのマリアージュ(ペアリング)もどんどん発信していきたいと考えておりますので、燻製BALPAL -オンラインショップ店- を何卒よろしくお願い致します。

page top