日本一、美味しい鮭キムチを作りたい!

2017.10.09

鮭キムチを食べたい♪

何故かというと、
数年前から、
「鮭キムチを作ってほしい」
というお客様からのリクエストを何回かいただいておりました。

流行っているのだろうかと思い、「鮭キムチ」で検索してみると・・・
かなりの商品数が出てきます。特に、人気の商品は、”1年待ち”

凄く食べてみたかったのですが、なかなかゲットできそうにない・・・
なので、BALPALでも、鮭とキムチの商品を作ってみよう!ということに。

どうせ、作るなら♪♪♪

燻製専門店ならではの、スモークサーモンを使って、
「日本一、酒の肴に美味しい鮭キムチを作りたいっ」

酒の肴としては、
辛すぎると、お酒の味を楽しめないので、ダメです。

歯切れもある方が、お酒との相性が良くなります。

「ついついつまんじゃって、お酒もすすんでほろ酔い気分♪」
くらいの「辛さ」+「歯切れ」を試行錯誤すること、1年ちょっと。

自分達でいうのもなんですが、美味しい・・・と思います。
手間の割に、価格もお手頃♪

今までは、店舗販売だけだったのですが、
生産も安定してきましたので、この度、オンラインショップでも
販売開始させていただきます♪

スモークした「サーモン」とシャキシャキ食感の「野菜」を、
特製ブレンド唐辛子でマリネしています。

【こだわり】
・生の鮭ではなく、スモークしているので、風味にコクがあります。
・野菜は、「これでもかっ」というくらい、しゃきしゃきに歯切れを出しています。
・特製ブレンド唐辛子は、6種類の唐辛子に加えて、香辛料やハーブをブレンド。

ビールや日本酒に、もちろん合います♪
スモークサーモンは、強い薫香を感じない食材なので、
〆のお茶漬にしてもうまいです。
辛さ控えめで、晩酌が止まらない美味しさです。

BALPAL渾身の「スモークサーモンキムチ」

是非、このアテでホッと一息、
わくわくする晩酌で毎日の疲れを吹き飛ばしてください♪

「スモークサーモンキムチ」のご購入はこちらから♪

page top